
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】ミニアルバム5

生後10ヶ月くらいかな?イタズラ顔になってきた兄弟とスツールを開け中身を物色中(´д`|||)

【うちの双子】ミニアルバム4

双子たち生後5ヶ月くらいかな? パパとごろごろ(゜▽゜*)女の子の服着てます(笑)

【うちの双子】ミニアルバム3

椅子にお座り…(*・∀・*)社長と部下っぽいΣ(゜Д゜)「君には期待してるよ」とか言ってたりして。

【うちの双子】ミニアルバム2

生後3ヶ月ころうつぶせの練習 髪の毛が伸びてきたので生後4ヶ月にしてはじめてのバリカン泣きそうな兄と顔をしかめている弟 無事に坊主になりました(゜▽゜*)

【うちの双子】ミニアルバム

生後2ヶ月です。一卵性に見えませんね(;´∀`) そしてこれ(笑)おじいちゃんみたい…むちむちで目がなくて口にミルクのカスが… こちらは双子妊娠中のお腹です。36週くらいかな、 切迫早産お腹の張止めの点滴の影響で 手の血管が浮き出て気持ち悪くてすみませ…