読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】ホルター心電図2

昨日24時間つけたホルター心電図を外してもらいました(*´ω`*)

終始ドキドキしっぱなしだったから結果が怖いです…

つわりで気持ち悪くてドキドキするのか、緊張してドキドキするのか、もうよくわかりません…
看護師さんにも愚痴っちゃって(|| ゜Д゜)

で。

健康診断でD2の判定をもらった(涙)胃ポリープを調べる内視鏡が来週なんですよ。
これがメイン( ;∀;)

妊娠の可能性があるので、
ホルター心電図を外した帰りに来週の内視鏡の検査を受けるか受けないか、
どうしたらよいのかを内科へ聞きにいきました。

そうしたら。

内科、すっごい混んでて…Σ(゜Д゜)

こんな中、診察もないのに余計なこと聞いたら邪険にされるかしら…(|| ゜Д゜)

と思っていたのですが。

予想外に。

受付の方も看護師さんも良い対応をしてくださいました。

単刀直入に言うと、妊娠していても検査は受けられるみたいです。

ただ、
つわりがあると「オエッ」ってなりやすくなってしまって機材が入らないことがあるみたいです。
看護師さんはそこを心配していました。

更に看護師さんが先生に確認を取ってくださったみたいで、
先生は胃のレントゲン写真を見て
「写真を見た限りは悪いものではない」
「100%ではないけどね」
と言ったそうで…

何か、これだけで心臓のドキドキも胃痛も軽くなった気がします(;_;)

看護師さん、先生、受付の方、
ありがとうございました(*´ω`*)

このまま何もなければ内視鏡受けたいと思います!