ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】上部内視鏡検査

先日、健康診断で引っかかった胃ポリープの内視鏡検査をしてきました。

妊娠の可能性があるので、
先生が麻酔なしでやろうと言って
麻酔なしやったらけっこうゲロゲロしちゃいまして(つд;*)

先生、看護師さんご迷惑おかけしました…

普通は妊娠中には受けないみたいなのですが、胃がんだったら怖いので…

で、やっぱり胃ポリープありました(涙)
数個だって…

ががーんΣ(゜Д゜)

胃底部だし小さいし明らかに良性なので細胞も取らずに終りました。

内視鏡の先生は気にしないでいいって言ってくださいました(*^-^*)

たまに健康診断をした時にまた胃カメラやって下さいねって。

でも内科の先生は一年に一度は検査したほうがいいって…


この辺の温度差どうなんだろ…?