
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】3歳3ヶ月

双子たちが3歳3ヶ月の記録です。

f:id:kana2twins:20160915201321j:plain

f:id:kana2twins:20160915201330j:plain

ホットケーキを食べているところです(・ω・;)

二人とも
話す言葉が人間らしくなってきた反面、

癇癪や反抗がすごいです(><)

二人でずっとケンカしているし、大人にも反抗しまくりで(°ω°;)

遅いイヤイヤ期なんだろうなー

もうイライラし過ぎて禿げそう(-o-;)


双子弟が先日ケガしまして(;ω;)

トランポリンから落ちて唇をばっくり切るケガで

すぐに病院へ行って処置してもらいましたが

かなり痛そうです(;_;)

1週間もすれば傷口がくっつくそうですが、

ご飯を食べたり歯磨きが 大変で(・・;)

さらにぐずぐずで、かかりっきりですね~