
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】3歳5ヶ月

双子が3歳5ヶ月の記録です。

兄→95.9cm、13.6kg
弟→96.1cm、13.8kg

体重が一気に増えました(笑)
今まで縦に伸びていたのが横にも成長。

標準よりちょっと小さいくらいかな?
太すぎず、痩せすぎず。

ごはん<<<お肉

…です(笑)

唐揚げやしょうが焼き、さばの味噌煮なんかが好きな肉食男子(笑)

8月は帰省したり、
プールや水遊びをしたり、
毎日何かと忙しかった~(・▽・;)

f:id:kana2twins:20160916221607j:plain

隣にプールを出したのにたらいで遊ぶ二人…

f:id:kana2twins:20160916221645j:plain

じぃじとアスレチック。

兄はやってたけど弟はやらずorz

f:id:kana2twins:20160916221713j:plain

兄、自分で作ったよー

ポーズして、って言ったらこんな感じに(笑)