ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【つぶやき】いろいろと

双子たちの記事のストックがなくなってきたので
自分のことを…(゜〇゜;)


最近やっと

スマホにしてラインをはじめたのですが…

ちょうど中学の時の同級生が
「同窓会やるから、その時のためにグループ作ったから入って」
と言われ、
何の考えもなしに入りました。

そうしたら
当時苦手だった男子たちがひっきりなしにライン入れまくっていて
更新情報が凄い来る…(´д`|||)

しかも下らない内容(・・;)

この時思い出しましたけど、

当時(今もか)自分はおとなしいグループで男子とはほとんど話さず、

チビで痩せでネクラで
いじめられていた時のことや辛い記憶も蘇ってきました。

自分の中では都合良く忘れていたことになっていましたけど…

なので
せっかくライングループに入ったのに挨拶すらしていません(´・ω・`)

我ながらマナーがなってないな、と思いますが仕方がないかな(笑)

向こうももういいおじさんなんでしょうけどね…

やっぱり嫌でしたΣ(ノд<)

だから通知設定をオフにしてなるべく見ないようにしています(笑)

最初から断れば良かったかな…



でもね、
今回健康診断で引っかかって少し考えが変わりました。

同級生が元気かどうか垣間見るのもいいかのなー、とも思っています。

たとえそれが嫌いな人でも(笑)

生きていればこそです!