読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】運動会

9月某日

土曜日

予報では降水確率60%…

ですが(´д`|||)

幼稚園の運動会が行われました。



双子たちは今年1月からの途中入園なので

これが初めての運動会となりました。

競技は午前中で終了ですが

年中なので最後まで参加することに。

この時点でハードルが高い‼


しかも参加する競技は6種目。

見た時は「無理(゜〇゜;)」ってなりました(笑)


さらに小雨ポツポツ…

兄は過敏が発動してしまい、

「雨で顔が濡れるのが嫌だ」

と種目の三番目、踊りから全く参加せず。

踊りに使う帽子と手袋はなんとかつけましたが、

集団から離れてひとりポツンと突っ立っているだけでした。

途中で先生が声をかけて下さいましたが、

動こうとせずにそのまま終わってしまいました。

練習ではわりと頑張っていたそうです。


弟はふらふらぼやぼや…

なんとか集団の中にはいられましたが…

踊りは他の子ほどほできるはずもなく、心ここにあらずでした…


どことなく、皆の迫力に圧倒された感じもしました。


続きます…