読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【療育】2016年3月

双子たちの3月の療育の様子です。

ちゃんとメモしてたのを間違って消してしまったのでかいつまんで…

18日、誕生会がありました。
丁度幼稚園が卒園式でお休みだったので参加。
3月生まれは双子たちだけで主役独占(笑)

ケーキのレプリカでろうそくを立ててもらって
ふーっと火を消しました。
もはや慣れたもの(笑)

ミニ劇場では
大きなかぶで犬役(笑)
お面なんて被らなかったのにね…!(過敏だから)

朝の会やお片付けもきちんと参加するし、
席には座っているし(キョロキョロはしていますが(笑))、
だいぶ成長したな~と。

な~と…

思いきや(笑)

春休み中の療育で、絵の具遊びがあったんだけど…

それが指に絵の具をつけてお花畑の模様をポンポン描くって課題で。

指に絵の具をつけるのをギャンギャン泣いて嫌がったという…( ̄○ ̄;)

過敏が改善されたかと思いきや…
まだまだなようで(苦笑)

アメーバブログより転載