ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【療育】2016年7月

7月の療育の様子です。

7月10日・音楽療法

四回目にしてやっと参加出来ました。
療育の専門的な音楽療法です。
1教室6人で45分、流れはシンプル。
とてもわかりやすいです。
5項目の課題に順番に取り組みます。
音楽に合わせて身体を動かしたり、
自分で曲を選んで太鼓を叩いたり。

兄は初めてなのかおおはしゃぎで、
弟は音楽療法大好きで『先生もっとやりたい~!』と半泣き(°°;)


…ここから先は間違って消してしまいましたー
(´д`|||)のでちょっとだけ。


最近悪い言葉を使うようになったので
(黙れとかあいつとか)
言語療法の先生に相談したら、悪い言葉も知らなければならないからいいんだってさ(;´∀`)
間違って使ったら優しく注意して下さいって…

優しく注意しても聞かないのにねー(;゜∀゜)

アメーバブログより転載