ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】航空科学博物館

11月3日、じぃじ&ばぁばと行ってきました‼

f:id:kana2twins:20161103185602j:plain

成田空港から車ですぐ近くのところにあります。

f:id:kana2twins:20161103185831p:plain

f:id:kana2twins:20161103205843j:plain

f:id:kana2twins:20161103205927j:plain

2歳の頃にも行ったのですが、
その頃は走り回って止めるのが大変でした。

4歳の今回はそこまでじゃなかった。
やはり成長(笑)

f:id:kana2twins:20161103210028j:plain

f:id:kana2twins:20161103185924j:plain

f:id:kana2twins:20161103190124j:plain

f:id:kana2twins:20161103210115j:plain

晴れていたので外にある見学用の飛行機に乗ったりして楽しかったみたいです。


このあと、
車ですぐ行ける「さくらの丘公園」にも寄りました。

昔、ドラマのロケに使われたところです。

ゆったりできて飛行機も見れておすすめ。

近くにある「ひこうきの丘」もおすすめです。

近くにお越しの際はどうぞ(*´∀`)