ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】海へ!!

じぃじ&ばぁばと海へ。

昨日はじぃじ&ばぁばが来る日だったのですが…

実は
双子兄が結膜炎がなかなか治らないのと
弟にもうつってしまい眼科へ行くことになり…

じぃじ&ばぁばにもうつったら大変!!

なので泣く泣くキャンセルしたのですが…

眼医者さんに「幼稚園へ行って大丈夫」
と言ってもらったので
じぃじたちにも来てもらえることになりました。

そして急遽、海へドライブ(゜〇゜;)

去年は波打ち際をおっかなびっくり散歩しましたが…

今年は海へ入っちゃったΣ(ノд<)

今のこの時期ですよ‼

寒いだろうに…

双子たち足ががっつり濡れて

「気持ちいい」とか言っていました…

寒いだろうに…(二回目)

あーあー

靴と靴下、ズボンが全滅でした。

誰が洗うんだ( ;∀;)