
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【つぶやき】冬休み突入!!

つぶやき

今日から冬休みです。

世の中の子どもたちは
冬休み楽しいだろうな…(*´ω`*)

クリスマスあるし
大晦日は夜遅くまで起きていてわくわくするし
お正月はごちそうたくさんだし
お年玉←メイン

子どもの頃は良かった(笑)

大人になって、
ママになってみて年末年始は忙しい‼です。

大掃除
買い出し
うちは行くほうだからしないけど…ごちそうお料理作って

新年を迎えるために美味しい食材を買って
年末は食材の値段上がるから厳しいし
実家へ集まる親族へお土産の用意
けっこうかかる子どもたちのクリスマスプレゼントやお年玉(|| ゜Д゜)

お金が飛んで行く…

そして病院もお休みになるからケガや病気が怖いです(つд;*)

なんとか無事に冬休みを過ごせますように!