読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】漢方相談へ3

漢方相談4回目です。

流産後の二回目の生理がきました。
今回の女性の周期は32日で、
生理痛は少しあったもののうずくまるほど痛くはなかったです。
腹痛よりも頭痛のほうがあったので鎮痛剤を2日目に飲みました。
経血量は多め。
塊もあり2日目がとくに多くて1、2時間くらいでナプキンを取り替えないといっぱいになってしまう感じ。
5日目までには量はかなり少なくなりましたがだらだらと10日ほどまで続きました。

他には身体がかゆかったり鼻の周りが赤くなったり免疫力が落ちている感じです…

これは妊娠前からそうなので仕方ないです(つд;*)

まあ少しずつゆっくり回復していきたいです。