ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【つぶやき】年末戦記その2

続いてたよー(笑)

年末戦記の続きです。

熱も下がってすっかり元気になった弟。

翌日は自転車の練習はしなかったけど

歩いてスーパーまで買い出し&公園でブランコ。

本当にちょっとです。

お昼寝のあとにまた顔が赤くて、7度ちょい。

うーん、なんなんだ?

兄にはまだうつっていないし。

冷えのぼせかなぁ…

義母さんが来る予定でしたが、

インフルだとして

うつっても困るので

この日はお断りしました(´д`|||)


そういえば

子どもらが具合悪くて困った時って

たいてい一人で乗り越えて来たんだよね、私。

うーん、母は強しです‼

えらいぞ私!!

(誰も誉めてくれないので自分で誉める(笑))

あ、でもパパには助けてもらっています(*・∀・*)

ありがとう‼

今も自分風邪引きですがなんとかやってます‼


その翌日には自転車の練習をしに公園へ行きました!!

ではではよいお年を…(*^-^*)