読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】急性副鼻腔炎

自分のこと

年末にひいた風邪…

もうすっかり治ったなーと思っていたのですが

年始になってから

左の鼻がつまる

たまに異臭がする

あれー?って

パパに懐中電灯で鼻の中を見てもらったら腫れてるって(|| ゜Д゜)

皮膚科でもらった炎症止めを綿棒で鼻の奥にぬってもらって

すぐに良くなったんだけど

またしばらくすると腫れている

気になったので耳鼻科へ行って来ました。

熱もないしたいしたことはないので

先生に笑われるか不安でしたが…

診断結果

急性副鼻腔炎でした(´д`|||)

放置していても治るそうですが

下手すると慢性になるとか…

抗生剤と鼻の薬、アレルギーの薬をもらいました。

薬が効きすぎちゃって

飲んでしばらくすると眠くて仕方ないです…

(つд;*)

抗生剤と鼻の薬は飲みきるけど

アレルギーの薬は夜だけにしちゃいます(・・;)

眠ってばかりはいられないので…