ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】幼稚園で

作品展がありました(*´∀`)

苦手なお絵かき…

周りの子達と比べるとまだまだ幼いですが、

本人たちなりには

なんとか頑張っているようです。

双子たちが成長出来ているのは先生とクラスのお友達のおかげですね。

感謝です(つд;*)

作品展のあとは人形劇があって

見ている態度が悪くて
その場に寝そべったり立ち見をしたりなど…(マットの上です)
ありましたが(・・;)

パパは「その場に居られたからいいよー」って

まあそうなんですよね…(・・;)

品行方正に育てたいと思っているママをやめたいと思っているのにね。

グレー児なんてただでさえ普通じゃないんだから

皆と違った育て方でいいって思わなくちゃね。

どんと構えたいのに。

最近は

「苦手なものはやらなくていいから、得意なのをどんどん伸ばそう」

という考えです。

資格試験で「6割取れればそれでよし」みたいな感じです(笑)

…いや…というより「諦めた」という感じです(涙)