
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】ひなまつり

うちの双子

今日は幼稚園でひなまつりがあるようです。

さらに、お誕生日会も兼ねているとか…

双子たちは3月生まれなので主役ですね(*´∀`)

女の子じゃないけど(笑)


f:id:kana2twins:20170302155820j:plain


顔がいまいちですが、なかなか頑張りました。

不器用だけど製作好きな双子たちです。


f:id:kana2twins:20170302154916j:plain


話が変わって

こちらは私のお雛様。

震災の影響などもあり

付属品は壊れてしまい、

御髪やお召し物もみだれてしまいましたが

毎年出していますよー‼(パパが(笑)←ありがとう‼)

お雛様があると

男ばかりの我が家に少し柔らかさがプラスされて

春を感じるこの頃なのです(*´ω`*)