
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【おうち学習】100均の学習シリーズ

おうち学習

f:id:kana2twins:20170315211650j:plain

ダイソーで売っている100円の幼児のお勉強の本が結構いいです!

いろんな年齢向けの本があるのですが、

4才でも3才向けので充分お勉強になってます。

二人だから二冊いるけど100均のだからそんなに出費は気になりません。

たとえやらなくてもそこまでガッカリ感もなく。

他に「かず」「ちえあそび」「とけい」「おえかき」などがありました。

うちは4、5才向けのを毎日少しずつやっています。

ひらがなはこの本で毎日なぞる練習をしました。

本当に感謝しています。