
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【おうち学習】電車のあいうえお

おうち学習

うちの双子たちは電車が大好きなので

電車にまつわる「あいうえお」の本を叔母さんが買ってきてくれました。

頻度多めで読んでいます。

あいうえお でんしゃ じてん (視覚デザインのえほん)

あいうえお でんしゃ じてん (視覚デザインのえほん)

  • 作者: 視覚デザイン研究所,くにすえたくし,はるくゆう,さかいそういちろう
  • 出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所
  • 発売日: 2016/07/03
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

でんしゃのカキクケコ

でんしゃのカキクケコ

両方ともあいうえお表がついていて、

並びもしっかり覚えられます。

電車好きさんにはおすすめかも(*´ω`*)