読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】久しぶりの頭痛

先日、久しぶりに寝込むほどの偏頭痛がありました。

私の頭痛は肩や首が痛くなり、次第に脈打つようになって、そのうちこめかみや頭の後ろのほうがズキンズキンと痛くなります。
そのうち気持ち悪くなって吐き気も…

こんな風になってしまう前に鎮痛剤を飲むのがいいのですが…

子育てなど忙しくてなかなか飲めずにいると、次第に悪化してしまいます。

それでも最近は頭痛が減って、鎮痛剤を飲まないで大丈夫だなーも思っていたのですが…

油断していたらあっという間にズキンズキンとひどくなってしまいました(´д`|||)

それどころか気持ち悪くなってしまって…
トイレで吐くも、ツバしか出ず。

結局パパに早く帰って来てもらって双子たちの夕飯やお片付けをおまかせしました。

あーあー

我慢しないで早めに鎮痛剤を飲むようにしないとね(T_T)