
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】誕生日会をしました

f:id:kana2twins:20170401092832p:plain

先日、
旦那方のおばあちゃんの家で誕生日のお祝いをしてもらいました。

f:id:kana2twins:20170401100513p:plain

ろうそくは5本あるのかとか、

ネームプレートのチョコレートはどっちが食べるのかとか(割って分けて食べました)

ろうそくの火をチャッカマンで付けたがったりとか、

もういろいろ(;´∀`)

兄は「イチゴのショートケーキが食べたい!」と不貞腐れていました。

弟がチョコレートケーキしか食べられないので

うちは毎回チョコケーキなのです。

だから飽きるみたいで。

今度単品で買ってくるから許してー(苦笑)



そして

ちょうどおばあちゃんの家の前で水道工事をやっていて

作業員さんが休憩中に

(エンジンを切った)ショベルカーに乗せてもらいました。

f:id:kana2twins:20170401100947p:plain

なかなか乗れないからいい経験をしたね(*´∀`)