読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】年長スタート

いよいよ年長さんスタートです。

うちの双子たちでも

年長さんになるっていうプライド?

みたいなのはしっかりあって(笑)

担任の先生からは

「何でも自分のことは自分でする」

「小さいお友達が困っていたら助けてあげる」

と言われていました。

できるのかな(笑)

双子たち

先日、久しぶりに制服を着ました。

春休みですっかり忘れているから着るのが遅いかな?

と思いましたが大丈夫でした。

というか、ほとんどひとりで着られますね。

あとは襟を整えたり

ズボンの吊り紐のねじれを直したり

はみ出したシャツを入れたり

そういうところ。

今現在は

全くもってだらしがないのですが(笑)

それは

小学校低学年男子くらいまでなら許されるかなーと

(個人的な意見ですが)

これから少しずつ練習していこうね。

日々努力かなぁ(;´∀`)