
ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】公園で4

f:id:kana2twins:20170508061226j:plain

地元では有名なK公園。

GW近くになると

鯉のぼりがたくさん設置されます。

わりと近所(自転車で15分くらい)なのですが

坂道のきついことったら(つд;*)

アラフォーな私(ちょいぽちゃ)

+双子(16kg×2)

これで3人乗り自転車を漕いでいくのは

かなりしんどいです(´д`|||)

着く頃には膝がガックガク(|| ゜Д゜)

f:id:kana2twins:20170511171238p:plain

着いたとたん

双子たちは『わーっ』と遊具へ向かい

ママはふらふらしながら双子たちを追います(笑)

f:id:kana2twins:20170508193655p:plain

それでも1、2歳の時にに比べたら

公園へ連れて行くのもだいぶ楽になりました。

ふたりが遊ぶのをただ見守っているだけになりましたし。

もう公園から出て行ったりとか

危ないことは分別できるみたいでやらないし。


K公園には『また行きたい』と言っているので

ママの膝が耐えうる限り行きますとも(;´∀`)