ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】5歳2ヶ月

5歳2ヶ月になりました(*´∀`)

兄・105.1cm、16.2kg

弟・105.2cm、15.8kg

弟は偏食があるので給食などの食べが悪いのか
兄より少し体重が少な目。

最近の問題点などは個人面談の記事で書いています。

http://kana2twins.hatenablog.com/entry/2017/05/19/000000

お友達がいない双子たちですが、
全くいないというわけでもなく
バス停がいっしょの子とはよく遊びます。

というか……構ってくれる女の子にお世話してもらっている感じです(笑)

f:id:kana2twins:20170520063125p:plain

母の日に書いてくれたもの。

兄はひとりで、弟は『あ』と『お』は先生が書いたのをなぞったみたいです。

最近も困ったことがちらちらありますが
なんとかやっています。

そして保育参観がありました。

また今度記事にします…