ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【療育】2017年5月つづき2

5月の療育に追加です。



5月30日・遠足

センターの近くの駅から2駅先まで電車に乗って

駅から近い公園へ行きました。

切符を買ったり改札を通ったり。

双子たちは電車に乗れるからウキウキです‼

ただ、この日はとても暑かったのと

ママ具合が悪くて辛かった……(;´∀`)


公園では

噴水の中で水遊びを始めた子がいて

皆、水遊びを始めてしまいました。


…ちょうど着替えがあったので

良かった(;´∀`)


噴水の中の水を飲んだり、

オムツの子も入っていたので

変な病気にならないといいなーと…

思っていたら

案の定なってしまいましたorz

(このあとの記事に書きますね)


最近センターへ行っていないから

先生とたくさんお話したかったのですが

先生たちは小さくて手のかかる子たちについているから

あんまりお話できませんでした(´・ω・`)