ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【自分のこと】太った そして2

久しぶりに自分のことです。

太ったそしての後に
1日1、2回している体操ができない状況になりました。

双子たちがアデノウィルスにかかって看病していたからです。

全く外に出られない→
看病→
ストレス→
ご飯をたくさん+お菓子も食べてしまった→
動かない→
筋肉が減って体脂肪が増えてしまった(涙)→


せっかく2ヶ月近くかけて体脂肪率を1%減らしたところでした。

しかし、あっという間に(1週間ほどで)元の体脂肪に戻ってしまったというorz

仕方ない…

元気が一番です

また黙々とやるのみかな(;´∀`)


体操を続けて良かったのは

柔軟が少し出来るようになってきたこと。

足を開いて
おでこが床に付くようになりました(*´ω`*)