ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【料理・お菓子】ブルーベリーをもらったので

f:id:kana2twins:20170710154537p:plain

とりあえずスムージー。

ブルーベリー+豆乳+メープルシロップ

ハチミツがなかったのでメープルシロップ
(´・ω・`)

時間をおくとあんまり美味しくないので

早めにいただくといいかも。

f:id:kana2twins:20170710220928p:plain

そして、スコーン。

クックパッド見ながら作りました。

砂糖なしです。

マーガリンを入れたので
風味が良かったかも(*´∀`)

あとはバス停のママさんたちにマフィンとケーキを作っておすそわけ。

f:id:kana2twins:20170710221158j:plain

マフィンは撮るの忘れてたー(;´∀`)

あせあせしながら焼いたから…


これでたっぷりあったブルーベリーをなんとか使いきりました(;´∀`)

f:id:kana2twins:20170710221315j:plain

たぶんだけど
800gくらいあったんじゃないのー(´д`|||)