ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【療育】2017年6月

すっかり記事にするのを忘れていました


6月9日・言語療法

今回は町でやっている言語療法です。

相変わらずまだまだウィスクの真っ只中(笑)

夕方の4時くらいから5時くらいまでなので

眠いし機嫌が悪くて理解能力も落ちている双子たち。

とりあえず

結果は悪くとも先生との信頼関係を築いてほしいところであります。


6月15日・言語療法、作業療法

慣れているS先生の言語療法。

もう3年以上見てもらっていますからね。

N先生に比べて弟の落ち着きようったらありませんでした。

兄は心ここに非ずでそわそわ。

なんですかね?

パパがいると嬉しいのか甘えるのか、

もうグダグダなんですね。

この日はちょうど木村先生の作業療法もあって

なんとなく落ち着きませんでした。