ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【つぶやき】夏休みになりました

ついに夏休みに突入しました。

これからいかに双子たちとうまくつきあっていくのか、
自分を疲れさせないように、
ストレスをためないようにやるのか、
ですねー

双子たちまだまだですが
年長になってできることは増えてきています。

考えてみたら去年の今頃やっとトイレでうんちができるようになったのですよ(;´∀`)

去年の夏休み中に担任の先生から
だいぶお話ができるようになりましたね
と言われたし

夏休みに伸びるのかね、
うちの双子たちは(笑)

今回の夏休みも
毎日のように予定を入れています。

今回は発達支援センターを7回、
幼稚園のおあずかりを4回、
じぃばぁとは海へ行くし、
同じくじぃばぁの家へお泊まりの予定もあります。
8月終わり間際は夏期保育やお泊まり保育もありますし、
盛りだくさんでどうなるやら(;´∀`)

双子たちにとって楽しくて成長できる夏休みになりますように(*´ω`*)

そして母もそこそこ体調崩さずに頑張れますように…(;´∀`)