ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】葛西臨海公園

f:id:kana2twins:20170725114353p:plain

夏休み前の7月のある日、

葛西臨海公園へ。

実はその前々の週も葛西水族館へ行っていますので(苦笑)
今度は観覧車とパークトレインに乗りました。

f:id:kana2twins:20170725114547j:plain

観覧車最高頂部。

双子たち怖がると思いましたが全然大丈夫でしたね(笑)

当日はやや曇っていて
晴天の日には見える(らしい?)スカイツリーは霞んでいてよく見えませんでした。

f:id:kana2twins:20170725115002j:plain


パークトレインでは25分ほどかけて園内を回ります。

f:id:kana2twins:20170725114829j:plain

海辺なども回るので
風が気持ち良かったです(*´∀`)



ここへ来るまでに乗り換えが2回ありますが、
途中の某駅がお気に入りのようで
葛西臨海公園へ行くよりもその駅で乗り換えをするのが楽しみなようでした(笑)

その駅は12番線まであって9~12番線がエスカレーターを上がって高いところにあるので…

帰って来てからプラレールで再現して遊んでいました。
うまくできてはいないんですけどね(;´∀`)

何に影響受けるかわからないなーって思いました。