ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【うちの双子】実家にお泊まりをしました

じぃじ&ばぁばのおうちへお泊まり。

二泊三日でした。

赤ちゃんの時に3ヶ月くらいまでここ(実家)でお世話になりましたが、
自宅へ帰ってからは泊まるのが初めてです。

もうね、
二人とも楽しくなっちゃって
電気のスイッチを勝手に触るし
チャイム(ピンポン)は勝手に押すし
障子は破るし(わざと…)
走り回るし(´д`|||)

『暑いからクーラーかけろ』だの
『じぃじ早くシャワーしたい』だの
わがまま言い放題(苦笑)


1日目はコストコへ。

双子&ママともどもカルチャーショック(笑)
何もかもがビッグサイズなものだから(;゜∀゜)

二人はじぃじの押す大きなカートの両端に乗ってご機嫌でしたとさ。


2日目は某有名なA公園へ。

ポニーやミニ鉄道に乗ったり
じぃじとボートに乗ったり。
子どもは救命ベストを着たので
照り返しが強い中の熱中症が心配されましたが
意外に大丈夫でした(;゜∀゜)

じぃじとボートに乗る双子たち

f:id:kana2twins:20170810143558p:plain