ぎりぎりです(´・ω・`)

色々残念な双子母のつぶやきです。

【つぶやき】夏休みが終わって

しばらく経ちます…が

気が抜けています(笑)

とにかく双子たちのために怒濤のように毎日予定を入れていたのが
平穏な生活に戻りました。

夏休みが終わって疲れが出たのか
自分の体調が悪く湿疹が出たり生理が変など…

免疫力落ちてるよねー

これから運動会があるのでそれに向けても…
不安はつきません

もう少し心に余裕が欲しいところです。

去年健康診断でいろいろ引っかかっているので
健康に自信がありません(苦笑)

とはいえ
どれも治療の必要はなしなんですけどね(笑)

今年もそろそろ健康診断しなきゃと思っています。

あぁ行きたくない……